最近ハマってるのは栗焼酎

おおー! これがブログってやつか! 初めて触ったけど
ホントに映るとおもしれーな(*⌒∇⌒*)

なに書きゃいいんだかわかんねーけど、とりあえずつぶやいておくか
とーせ誰もみやしないだろうしな・・ガハハ

高校をギリギリお情けで4年通ったから卒業させてもらって
それから派遣で地元の工場なんかでちょっと働き

そっからは長距離の運ちゃんだわな
仲間うちには やすべえって呼ばれとる、そろそろ40が見えて来た
・・・やべえ、もうかなりのおっさんだなw(゜ロ゜;w

付き合った女はそれなりに、一番長くつづいて3年ってのがあったけ
今はやもめだ・・ははは

豪勢にぜいたくはできねーけど、それなりに金が入ればなんとか
たのしくやってけるって独身貴族ってやつだ

仕事はそれなりにきついこともあっけど、もうなれてっからな
ちまちま配送する車より、長距離のほうが楽っちゃラクだかんな

楽しみは地方のグルメ探し、得意はラーメン。
でも、今ハマってんのが唐揚げ屋だぜ

単純なもんだけんど、唐揚げってその地元地元でしっかり味が
違うんだな
なんだか大手のチェーン店も参入してるってんで、競争はげしくなってる
みたいだってニュースでも紹介されてたわ

だけんど、唐揚げっていやあ飲みたくなっちまうもんだから
仕事ん時は手を出さないようにしてっけど
調子こいて飲みすぎたらやばいもんな

どうしても美味そうな唐揚げ屋みつけたら、味見だけして後は
持ち帰りで帰ってから栗焼酎かハイボールでやっつけるのが日課だ

酒は焼酎がいいな、むぎとかコメとか黒糖とかあっけど
オレは栗がいっとうだ ちょっと高いけんどな

栗焼酎にはまったんのは、半沢直樹ってドラマあったべ
そんではまって、めったに読まねー本買って来て、あれだけは
ハマって読んだんだ

そしたら、エリート銀行員の半沢が栗焼酎にハマってるってんで
どんなもんか楽天で取り寄せてみたんだ

そしたら、うまい!

なんだか、オレもエリートになった気分だべよ((o(> <)o))

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です