5月はとにかく眠い

長年トラックにのってっから、眠くなったときにどうすっかはよくわかってるつもりなんだわ

でも、運ちゃんにとっちゃ眠気ってのは大敵だかんな((o(> <)o))

だいだい飯食ったあとは眠くなっけど、5月はとにかくずっと眠いや。毎年そうなんだよな、なんでか5月はとにかく眠い。

夜もあんまり深酒しないようにしてんだけども・・・あっ、こっちでいってたうまい栗焼酎は、高知県の四万十川んとこで作ってる、ダバダ火振(だばだひぶり)ってのがうまいんだ。

オンザロックでちびちびやって、エイヒレかじりながらが一番の楽しみだ

このまえ行ったとこの近くに、川場っていうけっこう有名な道の駅があって、そこで豚のサラミっての買ってきたら、それがうんまいのなんの。

いかんいかん、今日も飲みすぎてしまうぜよ(@_@;)

んで、ちょっと飲みすぎっと、とにかく5月はすぐに眠くなって、日中仕事にさしつかえるんだな。

すっと、ちょこちょこ休憩しなきゃなんなくなるんで、運送も時間かかちまう。

そんなとき、オレがやんのは、ちっといい昆布をちぎって小分けにして持って歩く、それをかじりながら運転すっと眠気はずっとましになるんだ( ̄∇+ ̄)v

梅雨入りでもすっと、この眠気は抜けてくんだけど、どうにも5月だけは不思議だっぺな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です